男性ホルモンとアミノ酸について

男性の精力減退と男性ホルモンの関係については、少し前に日記に書きましたが、その後で勉強していたらもっと面白いことがわかりました。

 

男性ホルモンを増やす効果があるのは、有名な成分としてはアミノ酸ですが、これって実はお肉やお魚の成分そのmの何だそうです。特にアルギニンというアミノ酸が精力アップ成分としては有名ですが、これだって普通の牛肉、豚肉にも含まれています。

 

正確に言うと、アミノ酸がペプチド結合という方法でつながってできたのがタンパク質で、このタンパク質がお肉そのものってことなんですって。そして、お肉を食べると消化されて小さなペプチドに断片化され、アミノ酸にまで切り刻まれて…

 

じゃあ、なんで精力剤をわざわざ取る必要がるのでしょうか?それともお肉を食べていたら大事な大事な旦那様の、下半身の悩みはかってに解消するのでしょうか???

もちろん答えはNOみたいです。うーーん、残念(笑)

 

どういう事かというと、アミノ酸にも種類があって、特定のアミノ酸が特に男性ホルモンであるテストステロンを増やす効果が強いんだそうです。そして、天然精力剤で通販でかえるような、中身がしっかりした精力剤は、このような特定のアミノ酸を選んで配合されています。

 

その代表例がアルギニンであり、スイカに含まれるシトルリンやオルニチンなんだそうです。そのため、お肉だけ食べててもだめらしい…

そりゃそうだなって妙に納得してしましました。だって、お肉を食べたら男性ホルモンが増えるのであれば、外国人でお肉ばかり食べている国民性の女性は、みんな体がゴツゴツとして精力に溢れていることになってしまいますが、外国人の女性はきれいでグラマーな人ばかりな気が(笑)

精力剤って凄く考えて作られてるんだなって感心したお話でした。

女性向けの精力剤って…

これはテレビの深夜放送でたまたま見ていてびっくりしたのですが、女性向けの精力剤っていうのも今ではあるんだそうですね?

 

ある種のPSMサプリメントのようなものらしいのですが、女性には生理というバランスがあるので、生理前になると怒りっぽくなったり、体のバランスが崩れ易いタイプの人も多いらしいのです。

 

そのような症状って、女性ホルモンの分泌量が極端に少なかったり、男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが崩れていたりsることが原因の一つとして考えられています。

そのような乱れたホルモンバランスを整える効果が、女性の体と心の健康にすごく重要なんだそうです。

そして、ホルモンバランスは性生活とも密着に関係しているので、これが女性の精力剤とも呼ばれる理由らしいですよ。生理の前後に少しだけエッチな気分になり易いのも、こんなホルモンバランスと関係があるんだそです。

 

なんだか凄く勉強になりました。精力剤というと、男性がギラギラ、ムンムンとしているエッチなパーッケージのものばかりですので、(笑)

 

ちなみに私には精力剤は要らないかなって思っています。これ以上エッチな気分になると少しまずいかもしれないって思っているくらいですので(笑)

幾つかの気になる精力剤について…

男性ってどうしても、年ともに下半身の悩みが多かれ少なかれ出てくるんだそうです。私の旦那様のための精力剤探しの時に、二人でその話題になって、色々と旦那さまの話や、雑誌、テレビ、インターネットの情報をまとめてみたのですが…

 

例えばこのサイトでは、男性ホルモンの減少と勃起不全について詳しく書かれています。(参考:魔法の精力剤ランキング!アナタのお悩みにピッタリな天然精力剤特集

面白いのは、男性ホルモンの減少って年齢の増加とともに誰でも起きる減少なんだそうですね。特に25歳以上になると、だれでも少しずつ男性ホルモンであるテストステロンは減っていくのだそうです。そのため、夫婦生活が男性側のEDのせいで寂しくなる事って実は普通みたい…

 

この記事を読んでくれている人も、もしパートナー、彼氏、旦那様がすこしだけ、夜に元気がなくて寂しい想いをしているのであれば、気付いてあげるべきなのかもしれません。これは仕方のない事だって事を…

もちろん、そんな二人のためにあるのが精力剤ですので、本当に安全性が高いサプリメントタイプのものであれば試してみてもいいと思います。できれば二人で話し合って、旦那様が傷つくことのないように工夫する必要はありますが(笑)

男性の精力減退の悩みで一番悩んでいる人が多い症例についても調べてみたのですが、やっぱりお悩み1位はEDだそうえすね。で二番目がペニスのサイズみたい…

 

サイズについては男性の自意識過剰っていう事も、教えてあげたほうがいいのでしょうか?って思っちゃいました(笑) 本当に大事なパートナーであれば、あまりサイズや大きさなんて気にしませんよね?

 

こんな事で悩むなんて。男性って少しだけ可愛らしいなって思ってます(笑)

天然の食材で媚薬効果を得られるんです♪

彼とのHで気持ちよくなりたいっていうのは女心ですよね。
けど精力剤や媚薬を最初から使ってしまうのも恥ずかしいし、けど気持ちよくなりたい女の子におススメなのが
食材から媚薬効果が得られるレシピです。

生の人参を摩り下ろします
あとはそこにオリーブオイルに醤油、摩り下ろしニンニク、レモンそしてハチミツ、塩コショウを入れてください。
人参とあえれば人参媚薬ドレッシングの完成です♪
人参とレモンを一緒に摂取することでエストロゲンという「Hしたい!」と思ってしまう女性ホルモンが分泌されるので
女性には媚薬効果の他に女性ホルモンで綺麗になれるので、彼と会う前に食べることを是非おすすめします♪

クラチャイダムゴールドで第二の人生を

夫はあともう少しで定年退職です。

私はまだ30代後半なのですがこれから夫婦2人で過ごしていかなければいけません。

決して嫌がってる訳では無いのですよ。ただ心配してることがあります。

夫の体のことです。

別に何か体調を崩していたりとか何か病気を患っているわけではありません。

でもいつまでも健康でいてほしいと本当に心の底から思っているのです。

そこで私は夫にクラチャイダムゴールドと言う精力剤を使ってもらうことにしました。

これは天然成分であるハーブを配合した商品ですので、体に負担をかけることなく安心安全にとっていただくことができるのです。これならば毎日のことですので夫も

体に負担をかけることなく、体の内側からきれいに変わっていく、元気になっていくそういったものを目指しています。

別に夫だけでなく、私自身もクラチャイダムゴールド取っているのですよ。正直な話これだけ歳を離れているにもかかわらず

夜の生活も定期的にできるのはこの精力剤のおかげだと私は本当に思っています。

定年退職になればもう仕事でストレスの溜まる生活はありません。むしろ精神的にはすごく安定するはずです。だからこその体に気を遣って、チャイダムゴールドを取ることによりいつまでも元気で若々しい夫でいてほしいのです。

できる健康を意識的に作っていける、それを可能にしてくれるのがまさしく精力剤であるクラチャイダムゴールドではないかと私はひそかに思っています。

体に負担をかけることなく

Ghプレミアムを続けて

あなたの夫は元気ですか。

私の夫も元気なのですが、他の主人と比べて私の方はしっかりと対策を立ててむしろ元気にさせているといった方が合っているかもしれませんね。

といいますのも私の主人は昔から精力剤を毎回必ず定期的に取るようにさせているのです。

そういうとなんだかとてもいやらしいように思うかもしれませんが、

別に精力剤とはエッチ目的で飲んでいるわけではありません。というのは

精力剤は何もペニス大きくさせたり精液をたくさん作らせるために、存在する訳では無いのです。

体の中から弱ったところをしっかりと体質改善し立て直すことによってインナーから元気になっていく。

そういう精力剤を昔から夫に摂取するようにしているので、夫は今でもすこぶる調子が良いのです。

風邪を引くことなんてほとんどありません。

それはあくまで私も精力剤のおかげと思っています。

お金は確かにかかりますがそれによって体を崩して、病院で入院を長くしたりとか、体調崩してしまったり、鬱になって精神的ストレスがたまったということも夫の場合はありません。

体が元気であれば心も元気である、すべてが元気であれば夜の生活に支障が出ることのない。私は常にそう考えていました。

そうすることによって私は夫をずっと支え続けてきたのです。

ちょっとしたことなのですが夫が元気でい続けるというのはあくまで妻の手のひらの上で乗せてどれくらい遊ばせるかと言うことだと思っています。

そこでおすすめな精力剤としてGHプレミアムでは無いかと私は思っています。

 

 

 

 

ボディービルのように。

たまたま主人と有料番組を見ていた時のことなのですが、ボディビル大会ならぬペニスの大きさを競う大会があったのです。

そんな馬鹿げた番組も今ではテレビでやっているのですから、本当に馬鹿馬鹿しい事かもしれませんが

それを主人が食い入るように見ていたのです。

自分のついているものと同じ他人のを見て何が楽しいのかと私思っていたのですが、

どうやらそれを見て興奮するとかではなく、自分のペニスがいかに小さいのかということを、なんだか再確認してような感じだったのです。

しかしこういう大会にでるにはもちろん、自分のペニスを自慢しているわけですから、あなたがその対象物として見るのはおかしいんじゃないの私は言ったのです

なぜそれを自信をもって大会にでてみようと思ったのか、それ自体が不思議だと思わないかと彼は言うのです。

友達に推薦されたとか風俗の娘チャンがあなたのペニスが大きいねと言われない限りは自分では思わないだろうと言うのです。

確かにそうだなと私は思いました。

その瞬間私と彼とで、ペニスもおおきくなるのではないかと結論付けたのです。なぜならばボディビルをしている人たちは最初から体がムキムキなわけではありません。となるとペニスもそうなのではないかと思ったのです。そこでさがした精力剤は何かというと

シトルリンXLでした。まだまだ効果が出ている訳では無いのですが大きくなっていく彼の姿を想像して今でも結構楽しんでるのは私の方かもしれません。

 

最終的に得するのは

父の日が近づいてきました。私はいつもネクタイやハンカチ、背広などいろいろ彼にプレゼントしてきました。しかし男の人のプレゼントというのはいつもながらかぎら

られてくるのですよね。こういう時って女の人は得だなぁと思います。

それはさておき、今年の父の日のプレゼントはもうすでに決まっているのです。これは本当に楽だなぁと思いました。なぜならば

彼が自分のあそこは小さいのではないかということでずっと悩んでることを知ったからです。

私と結婚している以上は私さえよければそれで良いわけですが、男の人と言うのは小さいことに対してコンプレックスをもっていたり、プライドが傷つけられることがあるようでそこをうまくコントロールしてあげないととかかわいそうだなと思ったのです。

そこで私は彼のために何ができるかというと、シトルリンXLを上げようと思っていたのです。

これによってペニスのサイズアップを図ることができるサプリメントですので、内容は隠してもいいので、ビタミン剤ということであげようかと思っています。そうしてるうちに徐々に結果が出てきていペニスが大きくなってくると彼がその私に言ってくるでしょう。

ペニスが大きくなってきたと思わないか、もしよかったら

今晩おれとつき合ってくれないかと言うセリフを待っているのです。

そうなればおそらく私の願っている通り彼のペニス

は大きくなっていますし、大きくなっていればなってるだけ私が喜ぶだけなのですから。これって結局得をするのはわたしなのかもしれませんね

いつまでも主人に長生きしてもらうために

私は若い時にいちど夫に先立たれてしまったのです。だからこそ2度目の結婚である今の彼とはずっと仲良く暮らしていきたいと思っていました。

単なる仲良く暮らしていくだけでなく、夫がいつまでも元気で過ごしてくれるように、常々そればかりが頭の中から離れませんでした。

ところが夜をいつも通り過ごしていたときに彼の異変に気づいたのです。

コンドームを付けようと思っていた彼の手がなぜだかいつもと違ってすごく時間がかかっていたのです。そこで私は彼に聞いてみましたどうしたの?と。

するとたたなくなってしまったというのです。最初は冗談なのかなと思っていたのですが、彼が真剣になってコンドームをつけようとしていたのでこれはどうやら本当に大変なことになってしまったと思ったのです。

即効性のある精力剤ならバイアグラが良いのかもしれません。しかし私はそこでこういう即効性のあるものは危険を伴うので絶対に使ってはならないと思ったです。そこでまず最初は精力剤を使うことよりも、夫を説得させることから始めました。きながにこの治療に取りかかろうと言うことです。

私も精力剤を探すからあなたは何も心配しなくていいと言いました。そこから私はというと一生懸命精力剤を探したのです。それが夫の体を気遣って健康な体に戻すと必ずペニスも普通の状態に戻ると信じていたからです。

実はその後の彼はというと・・・・おかげさまで元気になりました。やはり一気に効果が出るのではなくゆっくりと、に効果が出る物の精力剤を探すのが1番ですね。

クラチャイダム効果のおかげです

妻のために何かをしてくれた訳では無いのですが、あたしが夫のために何かをしてあげようと常に思っていました。

別に何か貸しがあったり借りがあるという訳では無いのです。でも、夫は何も言わない無口な人なのですが、いつも私を支えてくれている、それを常に感謝していました。だからこそ夫が何かの時のために私は一生懸命しようと思っていたのです。

 

そして実際その時が来たのです。全くあそこがたたなくなってしまったのです。これにはびっくりしてしまいました

そこでいろいろと私は精力剤を探すことにしたのです。こういう時は今本当に便利ですよね。なぜならばネットで調べれば数々の精力剤が出てくるのですから

ところが次にちがう問題が出てくるわけです。

なぜならばこれだけ精力剤が出てくればどの精力剤を選んでいいのかわからないからです。

そこで私は今まで聞いたことがないとか日本語であまりにも宣伝してる訳では無いもの選ぼうと思ったのです。

それがクラチャイダムゴールドです。

 

むしろ怪しいぐらいの感覚でこの商品に目がついてしまいました。有効成分などもいろいろ目についたので調べてみました。調べれば調べるほどクラチャイダムの効果に私自身がはまっていたのです。そこで私は夫にこの商品を使ってもらいたいと思いました。

夫が半信半疑で使い始めたのですが、それから数ヶ月ほどしてしっかりと効果が出てきているようでした。やっぱりクラチャイダムは効果があるのだと、書いてあるとおりだと思いました。